ふれあいイベントを行いました。
先日、毎年恒例のふれあいイベントを行いました。
今回は、イチゴ狩り&多肉植物植えを行いました。
お引渡しをしたお施主様や建築中のお客様、打合せ中のお客様などたくさんの方々にご参加いただくことが出来ました(^^)
久しぶりに会う子供たちの成長を見るのはとっても嬉しいものですね〜!
今回も、北条にあります、「いちごファーム北条」のイチゴ農園を貸切にて行いました。
園長に挨拶と摘み方を説明して頂きました。


今年のイチゴはとても甘くて、とっても美味しいと評判でした。

そして、多肉植物植えでは、いつも外構工事でお世話になっている
「螢薀鵐疋好院璽廖廚気鵑棒睫世靴督困ました。

たくさんの多肉植物がやってきました。


みなさまオリジナルの多肉植物が出来ております。

そして、最後は、「じゃんけん大会」です。
今回は、幼稚園までのお友達には、パズル・ボール・シャボン玉・水鉄砲など遊べるおもちゃでした。
小学生のお友達には、デッサンセット、色鉛筆、色ペン・アルバム・花火という内容でした。
そして中学生以上の大人の女性には、多肉にちなんで、ガーデニングセット詰め合わせでした。
そして、中学生以上の男性の方には、パスタマシンとヨナナスメーカーのセットです。



見事勝ちましたみなさまおめでとうございます。
是非是非、ご活用ください(^^)
2時間半と言う短い間でしたが、ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。
これからも、みなさまに楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと思います。

 
089-911-7910
info@aterea.net
お問合せフォーム
 
PAGE TOP